動画カフェ
素敵マダムが動画カフェを企画してくださいました
100208 movie100208 movie100208 movie
まずは 贅沢なランチ
みなさん手作りの美味しいものが
所狭しと並んでいます

100208 movie100208 movie100208 movie
スーパー主婦がたくさんいるので
手際よく素敵にセッティング

100208 movie100208 movie100208 movie
ozwattleさんの器コレクションがとっても素敵で
お皿が1枚出るたびに 感嘆の声があがります

もちろん食べ始める前に 撮影タイム!

100208 movie100208 movie100208 movie
お腹いっぱいになったところで
動画の作り方を教えていただきました
想像以上に大変な作業に驚き!

100208 movie100208 movie100208 movie
お勉強後は またしあわせなTea time♪

100208 movie100208 movie100208 movie
手作りのケーキ&チョコ&イチゴ
どれも すんごくおいしくて
しあわせ度MAXです

そのうえ 楽しいお話がたくさんで
みんなで大笑い~!

笑顔の絶えない楽しい会をありがとうございました



100208 movie
帰宅後 若い写真を撮ってみましたが
どうでしょ~?(笑)



今日は早速動画の復習
ご存知 機械もんによわいので
音楽を取り込むところから?がいっぱい

曲に合わせて
3枚の写真をはめこむとこまでで約1時間

でも 曲の最初の5秒だけ
先は長い...(汗)

応援ポチっとお願いします♪
 

【2010/02/08 18:58】 暮らし | トラックバック(3) | コメント(8) |
<<動画でいっぱい | ホーム | February>>
comments
----
わ~!
凄い、すご~い^^
綺麗な写真がたくさん♪
家の食器がよそのブログに載ると不思議な気持ちがします(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
さっそく、挑戦してるのね。
楽しみにしています^^

最後の写真はちょっと若さが足りないような・・・(笑)
フラッシュたきました?
【2010/02/08 20:34】 URL | ozwattle #FMT8wJFg[ 編集] |
----
サクサクのクロワッサン美味しかったね~
近かったらお店教えていただきたいくらい。
chocolat ちゃんのハンバーグも可愛くて美味しかったです。
ご馳走様でした。

う~ん、私も最後の写真ちょっと若さが足りないかな~と。
明るい場所でフラッシュ!らしいよ。(笑)
【2010/02/09 02:04】 URL | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek[ 編集] |
--ozwattleさん--
ありがとうございます♪
素敵な器を使わせていただいて
お料理がますます美味しそうに見えますよね

ozさんコレクションの器展ができそ~♪
ゴージャスなものからユニークなものまで
たくさんバリエーションがあって
とっても楽しいです

遅くまで長居してしまいましたが...
とても充実した1日をありがとうございました☆
動画は まだまだお時間がかかりそうです(汗)
のんびりお待ちくださいね

> 最後の写真はちょっと若さが足りないような・・・(笑)
フラッシュたいたんですよ~!
やっぱり撮影者の若さが足りないから
ムリがあるのか...(笑)

【2010/02/09 20:52】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--Hawaii Holicさん--
このパン屋さんでバイトをしていた友人から
クロワッサンがイチオシ!だと教えてもらいました♪
機会があったら また持っていきますね

あれ?やっぱり若さがたりない?
> 明るい場所でフラッシュ!らしいよ。(笑)
夜の室内でフラッシュだとまだまだなんですね
リベンジします!(笑)
【2010/02/09 21:19】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
----
早速挑戦させれているんですね。
やはり、そんなに時間がいるんですね。
ちょっと集中出来る時に一気にやったほうがいいのかしら…(^^)
出来あがり、楽しみにしていますね。
【2010/02/11 09:56】 URL | MIKINO #-[ 編集] |
--MIKINOさん--
そうなんです~
すぐ忘れちゃうので すぐ挑戦!
音と写真がピッタリはまると嬉しくて
無駄に見て聴いています(笑)
MIKINOさんなら すぐできちゃうかも♪

【2010/02/11 22:38】 URL | chocolat #s321MLHU[ 編集] |
----
出遅れましたっ!
楽しかったね~♪そして、美味しかったね~♪
chocolatちゃんのハンバーグの中身にノックアウト♪
美味しかった~♪クロワッサンも美味しかった♪全部美味しかった♪(笑)

動画をすぐに始めてすごい~♪
のんびりアップを楽しみにしてるね。
【2010/02/15 07:05】 URL | terurin #-[ 編集] |
--terurinさん--
本当に楽しかったですね
毎回 豪華バイキングでしあわせです~♪
たくさん食べたけど たくさん笑ったから
消費してるかしら?(笑)
ハンバーグ&クロワッサンを
喜んでいただけてよかったです

動画 一応できたんだけど
今度はその後の作業が上手くいかないの...(泣)
なぜ~~~?!
【2010/02/15 18:31】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hotchocolatemji.blog75.fc2.com/tb.php/538-0d15e5a2
動画カフェ♪ (その1)
昨日は動画に興味のある4期生が美味しい物を持って我が家に集まってくれました♪ここ2年ほどは料理教室の存在すら忘れてカメラを持ち歩く日々でしたが、久しぶりにお気に入りの食器たちを登場させたら「やっぱり料理教室も悪くないな~」なんて・・・だって、あんまり ?... ワトルの丘【2010/02/08 20:27】
動画とポットラック
ozwattle さんのお宅に集まりポットラックランチ♪ 素晴らしい食器コレクションとユニークなモノが色々と~(笑) そして持ち寄ったお料理とスィーツ☆ 先日 Salon de R で習ったばかりのレシピをsakura 桜さんと再現。 皆さんのお料理やスィーツもどれも美味しくて... e komo mai【2010/02/09 02:00】
動画カフェ♪
動画って・・・?!と、思っている頃、マダムが動画カフェ♪を企画してくれました~♪ もちろん、その前に美味しいモノがいっぱいのパーティ♪ うっとりするほどのモノが沢山あります♪ 詳しい説明は、コレクション?、?、?を是非~♪ 写真仲間ですから、撮影?... Craft Room Kimama Diary【2010/02/15 07:11】
| ホーム |