クリスマスパーティー
091221 party
「編み物カフェ」が行われているterurin邸へ

一度 食べてみたかったものを大事に抱えて
クリスマスパーティーから参加しました

091221 party091221 party091221 party
ケータリング?!と思うような豪華な食事が並び
091221 party091221 party091221 party
幸せなランチタ~イム♪


091221 party
みなさんが作られた 小さな小さなバッグ
それぞれ色合いが違うけれど...どれもかわいい♪


091221 party
おなかいっぱいだったはずなのに
デザートが出てくると しっかり食べられるんですよね~♪
091221 party091221 party
このケーキやシュトーレンが手作りなんて 信じられない!
美しくって とってもおいしい☆


そして とっても食べてみたかった
PeltierのPrincesse(プランセス)
091221 party
いつもショーケースに飾ってある
このかわいい球体を見て
どうなっているんだろ?どんなお味なんだろ?
と想像は膨らむばかり...

小さいものもあるんですが
大きいものをみんなでワイワイと食べたかったので
この機会に持っていきました

中はカシュカシュのメレンゲ
間にヌガー 周りにバタークリーム
なんとも不思議な感じだけど 美味し~♪

ただ...カットが難しくて崩壊します(笑)

091221 party
プレゼント交換ではMIKINOさん
オリジナルハンドクリームをいただきました

このハンドクリームを塗ると
とってもいい香りに癒されます
きっとこの冬はツルツルな手をキープできるはず♪

みなさま楽しく美味しい一日をありがとうございました!


応援ポチっとお願いします♪
 

【2009/12/21 14:03】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<MIDTOWN CHRISTMAS | ホーム | 今年も>>
comments
----
chocolat ちゃん、可愛いスイーツご馳走様でした。
白いメロンかと思っちゃった(笑)
ブルーのリボンも可愛いね♪

MIKINO さんのハンドクリーム効果ありそうね。
来年すべすべの手を見せていただこうかな~。
【2009/12/21 22:16】 URL | e_komo_mai #ZxXOt7Ek[ 編集] |
----
あら・・・早いわ!(笑)
またまた美味しくて楽しい一日だったね~♪
私にはカワイイ作品が増えたしっ♪♪♪
作りたい!モノが増えちゃって困っちゃう~♪

可愛いボールも食べられたし・・・不思議なものだったね~♪
また美味しいモノに引き寄せられようねっ。
【2009/12/22 06:46】 URL | terurin #-[ 編集] |
----
楽しい1日でしたね。
お久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
サプライズのケーキはやっぱり
パーティで盛り上がりました~(*^_^*)
おかわりしちゃった(^^ゞ
【2009/12/22 07:18】 URL | emiemi #f5stFB9w[ 編集] |
----
楽しかったね~♪
可愛い作品をみせてもらって
美味しい物をたくさん食べて
雪合戦のボールのようなケーキもいただけたし、
交換プレゼントも盛り上がったしね^

今度chocolatちゃんに会ったら手を見ちゃおうっと^^
来年も楽しいことがありますように・・・(^_^)
【2009/12/22 18:02】 URL | ozwattle #FMT8wJFg[ 編集] |
----
かわいいお土産、ごちそうさまでした♪
外見も不思議なスイーツだったけど中身も不思議・・・。
でもとってもおいしかったです。
【2009/12/22 20:00】 URL | izumi #-[ 編集] |
--e_komo_mai さん--
ずっと気になっていたスイーツを
みなさんでいただけて とても楽しかったです♪
お味だけが心配でしたが...美味しくて一安心(笑)

MIKINO さんのハンドクリーム
少量でとってもよく伸びて気持ちいいです
すべすべになぁれ~♪
【2009/12/22 21:57】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--terurinさん--
目標サクサクUP!(笑)
本当に幸せな1日を企画してくれて
ありがとうございました♪
だんな様にもご不便おかけして...
よろしくお伝えくださいね
小さいバッグは本当にかわいかった~!

次は...なに食べる~?!(笑)
【2009/12/22 23:17】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--emiemiさん--
本当に楽しい1日で 幸せでした♪
私もemiemiさんに会えて嬉しかったです~☆
このケーキは楽しくて 美味しいですね
また 美味しいものを教えてくださいね♪
【2009/12/22 23:51】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--ozwattleさん--
本当に楽しく幸せな1日でした♪
あんなにかわいいバッグを編む
みなさんってスゴいですよね
そして おいしいおこわ ごちそうさまでした♪

きゃ~!美しい手になるよう毎晩
クリームをしっかり塗ります
また来年もみんなで楽しいことを
いっぱいしましょう♪
【2009/12/23 00:26】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--izumiさん--
とっても食べてみたかったスイーツなので
みなさんと食べることができて
私もとっても嬉しいです♪
ホント不思議だけど 美味しくってよかったぁ☆
かわいい星入りのミートローフごちそうさまでした~!
【2009/12/23 00:30】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
----
先日は、楽しい時間と美味しくてびっくりなデザートありがとうございました♪
クセになるお味で、とまりませんでした(^^;)
クリーム、ぜひ使ってくださいね。
ちょっとずつ他の入れ物に入れておいて、残りは冷蔵庫保存した方がいいかもしれません。
この時期、お部屋で暖房とか使っていると、保存料が入っていないので心配かも!
【2009/12/23 20:51】 URL | MIKINO #-[ 編集] |
--MIKINOさん--
本当に楽しくて おいしかった1日でしたね♪
MIKINOさんスイーツはお店のものみたいで
美味しかったです~♪
ハンドクリーム 毎日使ってます
とってもいい香りで塗るのが楽しみになってます♪
そっか!あとでアドバイス通りにしてみます
ありがと~!!!
【2009/12/24 00:20】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hotchocolatemji.blog75.fc2.com/tb.php/521-aaa85397
| ホーム |