fc2ブログ


姫たち
080126 dogs
妹のとこの姫 ミニチュアダックスフント
以前は全然遊んでくれなかったの
今回はちょこっと相手してくれました(笑)
080126 dogs
とってもおとなしいので
カメラを向けても全然大丈夫
麻呂眉がとてもかわいい♪

080126 dogs
こちらは実家にいる姫 パピヨン
まだまだやんちゃ盛りで動きっぱなし
カメラ嫌いでカメラを持つと顔を背けるので
写真撮るのは一苦労...(汗)

よしよし♪と体をなでてあげると
ありがとう♪とばかりにあいてる方の手をペロペロ
んふふ...かわいい☆

いつもは8時頃には寝るらしい
年末年始は誰かが来ててにぎやかなので
気になって起きてリビングに来る
080126 dogs
がんばってみるものの
080126 dogs
でもやっぱり眠くて...
080126 dogs
熟睡...zzz
スポンサーサイト




応援ポチっとお願いします♪


【2009/01/26 23:00】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<フェルト ベビーシューズ | ホーム | ポコちゃん焼き!?>>
comments
----
chocolatちゃん
ワンチャンのお写真・・・珍しいね。
妹さんのダックスちゃんは優しそうな子ね♪
そして、パピヨンちゃんが何故かchocolatちゃんに見えて来ましたよ^^
ガムを持つお手手が可愛い~!
特等席で極楽、極楽・・・
【2009/01/27 02:41】 URL | ozwattle #FMT8wJFg[ 編集] |
----
ふふふ。可愛い♪

↑私も、パピヨンちゃんがchocolatちゃんじゃん!と、思っちゃいました。そばにいないけど、家族は似るのね。
【2009/01/27 08:20】 URL | terurin #-[ 編集] |
----
寝顔が可愛い。
こたつでたまらんワン。
あなたは眠くなる~と催眠術掛けたみたい。
【2009/01/27 08:39】 URL | おはや #wH/hLq4k[ 編集] |
----
chocolatさんのところもとうとうわんちゃん飼ったのかと思いましたよ。
よそのわんちゃんに遊んでもらうのも
いいわね。
【2009/01/27 20:19】 URL | kazu #-[ 編集] |
--ozwattleさん--
普段犬のいない生活なので犬がいると嬉しくて♪
写真たくさん撮りました
でもきれいに撮れた写真は少ないです...(汗)
妹のダックスはおとなしいと思ってたんですが
妹曰く「内弁慶」らしいです(笑)
パピヨンが私に見えます?どうしてでしょ~?
これは喜んでいいのかしら?!
ほんとに極楽ですね~♪
【2009/01/27 22:59】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--terurinさん--
ね~♪かわいいでしょ~♪

私とパピヨン似てる?顔?まさかね~
美味しいものを手放さないとこ?
すぐ寝るとこ?(笑)
【2009/01/27 23:05】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--おはやさん--
ほんと~にかわいいんです~♪
なんだかうまいことクッションの上に寝てるの
自分で遊んだぐちゃぐちゃの新聞がおふとんのように
かかってるのがまたかわいい♪
催眠術...まさにその通り!
【2009/01/27 23:11】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
--kazuさん--
かわいい家族を迎えいれたいところですが
ちゃんと覚悟を決めないといけないですからね
なかなか...
しばらくは遊んでもらいます♪
もっと近くだといいんですけど...(泣)
【2009/01/27 23:23】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
----
くるくる動く表情を撮るのって難しかったのでは・・・?
スゴくいぃ表情だねwv(≧U≦*)
カメラから外しの目線が最高~♪゛モデルっぽぃ。
つぃつぃ何を思ってるんだろぅ?ってストーリーを考ぇちゃぅよな
空気感がすてき(vωv)キュン
【2009/01/28 13:57】 URL | Harinezumi #2Z5jlXfU[ 編集] |
--Harinezumiさん--
ダックスはだいたい妹の膝の上が指定席で
おとなしかったので撮りやすかったのです
ただ鼻にピントがいってしまって
カワイイ表情なのにボケ写真が多くて残念~!
そうそう!ホントにモデルっぽくって
とっても美人♪
今度は緑いっぱいの公園とかで撮ってみたい♪
【2009/01/29 00:27】 URL | chocolat #Ed7medvc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hotchocolatemji.blog75.fc2.com/tb.php/439-4877bf52
| ホーム |