fc2ブログ


甘味処 いり江@門前仲町
1910031.jpg
杏クリームあんみつ

ランチ後のデザートに♪

シロップで戻した杏
バニラアイス
前回は甘かったあんこ
今回は甘すぎず なめらかでとっても美味しい

「杏クリームみつ豆」を頼むつもりが
無意識に「杏クリームあんみつ」と言ってた(笑)

今日は誕生日だしいいよね?!なんて
よくわからない言い訳しながら...
美味しくいただきました


1910032.jpg
「ごまきしめん 美味しいよ」と
ランチをメインに来たお店

つるんとのどごしのいいきしめん
ごまだれはちょっと濃いめ

店内のお客さんほとんどが
お食事の後 甘味をオーダー

きしめんだけだと 少し物足りなく
ついつい甘味をオーダー ...危険です

メニューにあった
「温かいごまきしめん」「玉子ぞうに」も気になる
また行こ♪






スポンサーサイト




応援ポチっとお願いします♪


【2019/10/03 23:59】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう?! | ホーム | October>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hotchocolatemji.blog75.fc2.com/tb.php/1594-71b289b5
| ホーム |