チョコブラウニー
160215 chococake
ひと月遅れの誕生日プレゼントとともに
父へのプレゼント



はじめてでも絶対失敗しない いちばん作りたいお菓子の本

甘すぎず 混ぜるだけの簡単レシピ♪




応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/02/15 23:52】 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
FIRE!
160208 lemontart

レモンタルト作り

メレンゲを軽くあぶってもらおうと
主人にバーナーお願い
まるで火事のよう…(笑)

160208 lemontart

ちょっと焦げたけど 美味しくできました♪





応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/02/08 23:51】 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
MERRY CHRISTMAS 2015
151224 christmas


素敵なクリスマスをお過ごしください...☆



天然木のウッドパッキンで作った
ふわっふわっのリース

グリーン以外の材料で作るリースも楽しい♪





応援ポチっとお願いします♪
 

【2015/12/24 21:28】 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
December
151217 wreath

12月に入ると
あっという間に中旬に...

今年もサンタさんのお手伝い






応援ポチっとお願いします♪
 

【2015/12/18 01:36】 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
calendar
150705 calendar

毎年自作のカレンダー
7月をちょっと暑苦しいドーナツの写真にしたのは なぜ?

9月が さわやかなブルーの写真
間違っちゃったかしら?
すでに記憶がない…


母は7月カレンダーを見てドーナツ買いに行ったそう
甘い誘惑があるカレンダーです(笑)



応援ポチっとお願いします♪
 

【2015/07/05 23:47】 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ