dear mayuko
170807 karuishi

dear mayuko
2016年11月デビューのビューティブランド

メラミンスポンジのように見える 軽石サンプル
繭に含まれるうるおい成分「セリシン」配合

かかと ツルンツルンになるといいな♪





応援ポチっとお願いします♪
 

【2017/08/07 23:48】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の島へ
170731 book

美容院で読んだ「OZ TRIP」がおもしろくて購入
夏の島には行かないけれど…(笑)

直島や星がよく見える島など
東京から気軽に行けそうな島があり
興味津々

いつかオフシーズンにのんびり行けるといいな








応援ポチっとお願いします♪
 

【2017/07/31 23:36】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
OPERAリップ
170712 lip

大学生の姪

お正月に会った時
「どうしたの?」というくらい濃いメイク(笑)

先月会った時
上手にナチュラルメイク
メイクを楽しんでいる様子


その姪 オススメのOPERAリップ買ってみた
ちょうど気になっていたプチプラリップ
普段使いにちょうどよい♪





応援ポチっとお願いします♪
 

【2017/07/13 01:07】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
baybike @横浜
170702 bike

みなとみらいで見かけた
横浜コミュニティサイクル(シェアサイクル)
 
横浜には行きたいトコいっぱい!
上手に使うと便利そう

電動自転車なのも嬉しい





応援ポチっとお願いします♪
 

【2017/07/02 23:23】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Pokémon GO 卒業!
170631 pokemon
昨年7月に配信された「Pokémon GO」

ポケモンを見つけたらモンスターボールを投げて捕まえる
基本はとても単純なゲーム(笑)

捕まえたらポケモン図鑑に登録され
ジムでバトルしたり…と遊び方はいろいろ

170631 pokemon
最初に現れたゼニガメ
かわいい♪

170631 pokemon
かわいいポケモンが多く
楽しくゲット!

170631 pokemon
ピカチュウ現れると やっぱり嬉しい

ゆる〜く遊んでいたため
だんだん新しいポケモンが見つけられなくなり
つまらなくなったものの
やめ時がわからなくて…(汗)
170631 pokemon
ポケモン図鑑 最初から35番まで

ちょうどスマホの一画面に収まるポケモン
抜けなく登録できたので 卒業します!

170631 pokemon
お疲れさまでした(笑)





応援ポチっとお願いします♪
 

【2017/06/30 23:59】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ