硝子×フェルト展
161207 felt
先週
みよしまさこ先生のフェルト展へ

ちょうど先生にもお会いでき
魅力的な作品を拝見して私も作りたい!モード

来年は久しぶりにレッスンを受けよう

161207 felt





応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/12/07 21:40】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス月
161205 chou

気がつけば12月
風邪をひいてる場合じゃなかった…(笑)


元気の素 食べて
楽しいクリスマス月にしなくては!





応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/12/05 22:33】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
初雪
161124 snow

東京 11月の初雪
寒い!





応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/11/24 23:59】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の名は。
161120 movie
ずっと気になっていた「君の名は。」鑑賞
RADWIMPSの曲が印象的
どんどん物語にひきこまれ最後にウルッと...

161120 movie
ファーストデイ・レディースデイ・シニア割引までは知ってたけど
夫婦50割引(夫婦どちらかが50歳以上)というのもあり

最近の映画館は座席もとてもよく快適
迫力・音ともにテレビとは大違い
割引を上手に使ったら映画館での映画鑑賞も楽しい

161120 movie
TOHOシネマズ新宿にはゴジラもいる!(笑)




応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/11/20 23:59】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本橋錦豊琳
161117 karinto
オープン当初は大行列だった
かりんとうの日本橋錦豊琳
東京駅構内 グランスタ店

今はすぐに購入できて嬉しい


一番人気「きんぴらごぼう」と「洗双糖」


11月の新商品
「キャラメルアーモンドかりんとう」
食べてみたい♪





応援ポチっとお願いします♪
 

【2016/11/17 22:49】 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ